家族なのにどうして-あらすじ-40話-41話-42話-キャスト情報ネタバレありで!

韓国ドラマ-家族なのにどうして-あらすじ-40話-41話-42話-の画像つきキャスト情報をネタばれありで!
キャスト情報など、最終回までの感想を全話配信します。

家族なのにどうして.jpg
2015年視聴率ナンバー1の大ヒットドラマ!!
視聴率は40%を超える記録を叩き出しました!!
2014KBS演技大賞で、8つもの賞を獲得した
家族の絆をテーマにした大長編のドラマです。


ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪
スンボンがこれまでかかった費用を支払え!!という
なんとも無理難題な訴訟を起こしてきました。
しかも値段はこれまでずっと騒いできた5億。
なんともしっぺ返しを食らった感じですね(笑)
ソウルは完全にスンボン派ですが、
ダルボンとなんかつかず離れず。
ちゃんとソウルを捕まえておかないと!!!
さっそく見ていきましょう!
【家族なのにどうして】(ネタバレあり)
40話
ウタクが昔大切な娘を泣かせた犯人だとわかったスンボン。
ウタクの事務所に殴り込みに入ったが、
これはこれとして担当の弁護士を続けさせて欲しいと言われ、
スンボンは泣く泣く了承するしかなかった。
ガンシムは給料を差し押さえられ、実家もとびでてきてしまったので
行くところがなくなり、ダルボンと一緒にサウナにきていた。
ヨンソルに依頼した忘れものをなんとテジュが届けに来た。
テジュは人生初のサウナに、浮かれていた。
羊巻かわいい♪
スンボンに子供を家に呼び戻すよう言われたウタクは、
自分を夕食に招待して欲しいと依頼。
そしてそれが伝わり確かにガンシムとダルボンは帰ってきた。
しかしガンシムはウタクと折り合いがつかずまた出て行ってしまった。
ヒョジンを仲間にするか!!(笑)
41話 
コさんをスンボンから離れさせることが必要だと考えたガンシム。
仲間にしたヒョジンを酒に酔わせ、
コさんとスンボンが待つ家に帰った。
そしてコさんを居づらくさせ、家から追い出すことに成功した。
しかしコさんはそのことを知っていた。
コさんはスンボンの病気のことも知っているようですね
ソウルはダルボンに話しかけるも、
またもや冷たくされてしまい、気分は最悪。
ウノはそんなソウルを見かけて、ダルボンに、
別れたなら自分が奪ってもいいんだなと宣戦布告をした。
裁判所での話し合いがうなくいかないため、
裁判にしてとガンジェが頼むも、調停員が裁判にはしない。
毎日調停で話し合ってもらうと言い出した。
そしてスンボンは子供たちにある条件を提示した。
42話 
和解の条件を提示された3人。
それぞれがかなり無理そうな内容でどうしたらよいかと焦る。
そんなときダルボンは、バイト先の新メニューの応募を紙を見かける。
優勝したら100万ウォン!
ガンシムはお見合いを10回する、という内容だったが、
そんなことしたくないガンシムは回数を減らしてとスンボンに
懇願するも、スンボンは聞く耳を持たない。
給料の差し押さえもやめてほしいガンシムはその
和解条件を飲むことにした。
ダルボンも同じく、優勝することを約束して、
和解条件を飲んで、二人は実家に戻ることにした。
ガンジェだけは条件を飲もうとしていなかったが、
ガンジェのことを助けたいヒョジンは意を決して
チャ家に住むことを決意した。
初めて自分で行動しました!
40-42話の感想
和解の条件を提示するという新しい内容が出てきました。
ここでも断固として和解しようとしないガンジェ。
ほんとに頭が固い・・・
ビデオレターではあんなにいいこと言ってたのに!!
誰のおかげで医者になれたと!!??
まだまだ続きます!
次回に期待しましょう♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください